2011年11月23日

五十川師匠に褒めて頂きました!!

先日改良した、レゴエスカレーター。コチラ

なんと、五十川さんから「少なくとも日本一のレゴエスカレーターの達人。」とのお言葉を頂きました。
コチラ

ニッチなカテゴリーですが、とても嬉しいです。(泣
ももんがさんにも、改めて感謝です。

ラベル:LEGO Escalator
posted by やったらん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | LEGOオリジナル作品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとうございます!!五十川さんに褒めてもらうのはレゴテクニックファンの夢ですよ。自分もさらに精進しなくてはw
Posted by matk at 2011年11月24日 00:36
matkさん>
有り難う御座います。
自分には勿体ない言葉ですが、これに満足せずに、更に精進ですな。
Posted by 05ヤッタラン at 2011年11月24日 00:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。